忍者ブログ

SAIKI-FX投資クラブ

裁量トレード/自動売買          Let's do the trading with me.        

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こんにちは、今日も朝から見てますが、

上がったり下がったり、忙しい相場ですね。

週末と言うことも有り、ユーロ買戻しの動きもあるみたいです。

上手く乗れば、数秒で利益が上がります。

さて、インジケーターですが、

昨日、今日と色々考えながら3通貨ペアでのサインを

監視してまして、

5分足がいいのか、15分足がいいのか・・・

ダマシに合いやすい場合のパターンは・・・など、

そして、14時半ごろから1時間半ほどの間、

5分足と15分足のサインの出たところで、トレードをしてみましたす。
(もちろん、多少の裁量は入りますが、エントリーは、基本矢印です。)

結果、今のところどちらもプラスではありますが、

5分足ですると細かい上下の不利に惑わされて、

利食いが早くなってしまったり、持っておけばよかったのに

損切りしてしまったりで、難しいかもしれません。

個人的には、15分足で決済ルールを決めた上で

多少振られても、あまり気にせずに、やるほうが、

やりやすいと思います。

ブログを書いている間もサインがいくつも出てるようですが、

とりあえず、たいした成績ではありませんが、先ほどの

トレード結果(15分足でトレード)です。
    ↓ ↓ ↓ ↓ 
458df396.gif







←クリックすると画像が現れます。




トレード結果(5分足でトレード)です。
    ↓ ↓ ↓ ↓ 
eb643ab9.gif







←クリックすると画像が現れます。


損大利少に・・・

後から見たら、利幅狙える良いところでサインが、

いくつも出てるのに・・・
(自分のサインをもっと信じなければ・・・)

なぜでしょう?機械は信用できないと言う思いが

強いんでしょうか???

自分で考えたのに・・・(あっ、自分が信用できないのか(笑))


(・・・それにしても今日は、やりにくい日ですね。
                                      されてた方、そう思いませんか?)

来週も頑張りましょう!!


PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
お名前
タイトル
メール
URL
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  非公開
トラックバック
この記事にトラックバックする

62 ][ 61 ][ 60 ][ 59 ][ 58 ][ 57 ][ 56 ][ 55 ][ 54 ][ 53 ][ 52 ]

<< トレード結果更新  [[ INDEX ]]  Tさん(男性)売買報告 >>

トレードをサポート!
スキャル~デイトレ
チャンスは携帯メールに・・・! 勝つまで無料サポート付き!! 高勝率!!!
AdMax
自動売買の強い味方
Traders Shop
日本最大の投資家向け専門店
人気書籍ベスト10
PC・周辺機器も安い!
FX用語辞典
テキスト翻訳
癒されてください
魚を自由に操ってください!?
一休み、一休み・・・
↓餌をあげてください!?     
経済指標
FX初心者でもわかる!達人の勝てるFX
World Clock
世界時計 FXFX
為替ニュース
blogparts by 外国為替FX@比較
経済ニュース
blogparts by 外国為替FX@比較
為替レート
BLOG RANKING
ブログ村
最新コメント
P R
PR

[PR]