忍者ブログ

SAIKI-FX投資クラブ

裁量トレード/自動売買          Let's do the trading with me.        

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こんばんは、今日も昨日同様、1時間足で見ると
雲の近くで揉み合いやすい場所で推移してます。

また、21:30には米失業保険申請件数や、トリシェECB総裁会見など、
注目の指標発表がありましたので、様子見もあるかなぁと言う感じで見てましたが・・・

だいぶ用心してたのですが、それが一発目の仕掛けから上手くいかず損切り、
今日も、サイン通りに大きく動いたにもかかわらず、今日は全然ダメ

ひとつずつ書くのも面倒なぐらい取引してしまい、
結局、現在 -14.48pips 

ユーロやポンド、大きなチャンスがあったのに、情けないですね。
本来なら、サイン通り2、3回の勝負でそこそこ取れてるパターンなのに・・・

ちょっと、出だしの失敗でメンタル面が崩れてしまいましたね。
         (自分では、認めたくないですが、結果が物語ってます。)
ほんと情けないです。(反省)

-22:15-

そして、今日は遅くまで粘ってしまいました。
その結果、大きな失敗(負け)を2回、なんと、-50pips

あー、やってしまいました・・・
それもルー利違反でです。(やっぱり、メンタルが~)

あかん、あかん、何をしてんねんと、シャワーを浴びて冷静に・・・
そしてラスト ルール通りに 結果は、

ユーロ/ドル 24:54 売り +20.8pips
ポンド/ドル  24:56 売り +12.8pips
ポンド/ドル  25:22 売り +19.6pips


もう少し粘れば、プラスに持ち込めましたが、
今日は、ちょっとビビッりぎみ(いつもですが・・・)で、早めに決済

結局、トータル損益は、12.61pipsのマイナスでした。

こういう時もありますが、引きずらないようにさっと負けた原因を
自分なりに追求、反省して明日以降につなげましょう!
 
-02:00-

今日のサイン(1時間足)です。
     ↓ ↓ ↓ ↓
2011.09.08H1.png

←クリックすると大きくなります。
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
お名前
タイトル
メール
URL
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  非公開
トラックバック
この記事にトラックバックする

660 ][ 659 ][ 658 ][ 657 ][ 656 ][ 655 ][ 654 ][ 653 ][ 652 ][ 651 ][ 650 ]

<< 自動売買ソフト今日の成績  [[ INDEX ]]  自動売買ソフト今日の成績 >>

トレードをサポート!
スキャル~デイトレ
チャンスは携帯メールに・・・! 勝つまで無料サポート付き!! 高勝率!!!
AdMax
自動売買の強い味方
Traders Shop
日本最大の投資家向け専門店
人気書籍ベスト10
PC・周辺機器も安い!
FX用語辞典
テキスト翻訳
癒されてください
魚を自由に操ってください!?
一休み、一休み・・・
↓餌をあげてください!?     
経済指標
FX初心者でもわかる!達人の勝てるFX
World Clock
世界時計 FXFX
為替ニュース
blogparts by 外国為替FX@比較
経済ニュース
blogparts by 外国為替FX@比較
為替レート
BLOG RANKING
ブログ村
最新コメント
P R
PR

[PR]