忍者ブログ

SAIKI-FX投資クラブ

裁量トレード/自動売買          Let's do the trading with me.        

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こんばんは、昨日は、+20pipsで終了!と思いましたが、
NY時間にポンド/円、ユーロ/円が下げに転じたのを見て

(売りサインも出現中で)思わずPC起動!
売りエントリーしてしまいました。(ポジポジ病です・・・

しかし、慌てて入ったためタイミングが悪く結果は、
合計で20pipsちょっとのプラスで決済!  

決済後は、さらに下げましたが続かず、
一転急騰を見せました。

一昨日も同じような場面がありましたが、
下げれば買いが入ってきて

まだまだ買いが根強い感じですね・・・
                (油断はできませんが)
結局、昨日の合計は、+40pipsちょっとでした。

さて、今日はドル/円も100円に届かずに朝から
円が買い戻されています。

売りサインもドル/円が7時30分、ポンド/円は7時から
ユーロ/円は6時 ユーロ/ドルは夜中の3時から出てましたが、

私の場合、金曜日は統計的にみて負けが多いので
今日は、若干弱気・・・

とりあえず、ポンド/円とユーロ/ドルに
朝から売りを入れて放置・・・

しかし今日は、21時30分に米3月小売売上高の発表もあるし
それまで揉み合う可能性も・・・?と見てたので、

ポンド/円は少し利が乗ったところで決済!
 (保有しておけばよかったですが・・・)

ユーロ/ドルは、揉み合ってたので保有するも、
ロスカットで(買いサイン)買いエントリーし、

少し含み益が出るも保有してたら
今度は下げられ、またもロスカットで(売りサイン)

そして再度、売りエントリー!
その後、見てると、みんなズルズル下げていくので、

現在の監視通貨すべて売りエントリー!
 (監視通貨:ドル円、ポンド/円、ユーロ/円、ユーロ/ドル)
合計で少し利益が出たところで、一括決済!

結局、今日のトータルは、約+30pips
値動きの割には少なめですが、終了しようかと思います。
 (サイン通りで保有しておけば今頃、
       4通貨ペアでこの10倍以上は取れてるのに・・・

 (IronFXのMT4は一括決済機能が備わっているので、
  値動きがある時に複数の通貨ペアに飛び乗りし、
  飛び降り時は一括決済します。 
            最近、スキャルで良く使う手です!)

      トレードに役立つ情報がいっぱい                           
 
(‘ポチッ’と押していただければ嬉しいです
        
  
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
お名前
タイトル
メール
URL
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  非公開
トレードをサポート!
スキャル~デイトレ
チャンスは携帯メールに・・・! 勝つまで無料サポート付き!! 高勝率!!!
AdMax
自動売買の強い味方
Traders Shop
日本最大の投資家向け専門店
人気書籍ベスト10
PC・周辺機器も安い!
FX用語辞典
テキスト翻訳
癒されてください
魚を自由に操ってください!?
一休み、一休み・・・
↓餌をあげてください!?     
経済指標
FX初心者でもわかる!達人の勝てるFX
World Clock
世界時計 FXFX
為替ニュース
blogparts by 外国為替FX@比較
経済ニュース
blogparts by 外国為替FX@比較
為替レート
BLOG RANKING
ブログ村
最新コメント
P R
PR

[PR]