忍者ブログ

SAIKI-FX投資クラブ

裁量トレード/自動売買          Let's do the trading with me.        

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ユーロは今日もアジア市場では、上昇傾向にありましたが、
欧州市場に入ると上昇分以上に反落・・・

しかし、押し目?また、買いが入ってきました。やはり買いが強いのか・・・?
荒い動きを見せてます。 よく分かりませんね。

また、欧州市場では、やはり今週も国債入札も注目されてるので注意しましょう!
 【当面の国債入札スケジュール:10日が日本時間18:00前後にオランダ、
 19:00前後にオーストリアとギリシャ、11日がドイツ、
                   12日がスペイン、イタリア、13日がイタリア】


さて、今日のトレードは・・・
外出から帰ってチャートを見るとまさに急落の途中、15分足(1本目の)長い陰線が・・・

少し戻した5本線付近で、思わず売りエントリー(冷静さがかけた・・・)
しかし、すぐ下には、抵抗になりそうな雲や移動平均線が・・・と思い

すぐ決済(逃げた)・・・
しかし、次の足も売られ決済しなければ、十分利食えたのに・・・

でも、それは結果論、その後は下髭をつけて反転してますので、
危なかった。 少しでも不安な時は、逃げて正解!

17:03 ユーロドル 売り + 2.9pips
17:03 ユーロ円  売り + 0.2pips


-18:25-

もう少しは上昇するかとみましたが、売り買い激しく交錯、
すんなりは、上昇しません。

買いで仕掛けましたが、時間がかかりそうなので
リスクをとらず、2ポジションは、一旦逃げました。
 
18:33 ユーロドル 買い - 8.9pips
18:33 ユーロ円  買い + 1.2pips

18:43 ユーロドル 買い +15.2pips

1時間足で雲をきれいに抜けてくれれば、上昇にも勢いがつきそうですが、
今は、なんだか動きにくそうです。

それに大きな流れは、下降トレンドなので、買で仕掛けるのは
リスクも高いですね・・・。

-19:40-

 NY時間に期待でしょうか・・・?
でも、今日は(少しでもプラスのうちに)この辺で止めときます。

          あ、・・・今頃買いが入って来た~ヵ?
-19:50-

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
お名前
タイトル
メール
URL
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  非公開
トラックバック
この記事にトラックバックする
トレードをサポート!
スキャル~デイトレ
チャンスは携帯メールに・・・! 勝つまで無料サポート付き!! 高勝率!!!
AdMax
自動売買の強い味方
Traders Shop
日本最大の投資家向け専門店
人気書籍ベスト10
PC・周辺機器も安い!
FX用語辞典
テキスト翻訳
癒されてください
魚を自由に操ってください!?
一休み、一休み・・・
↓餌をあげてください!?     
経済指標
FX初心者でもわかる!達人の勝てるFX
World Clock
世界時計 FXFX
為替ニュース
blogparts by 外国為替FX@比較
経済ニュース
blogparts by 外国為替FX@比較
為替レート
BLOG RANKING
ブログ村
最新コメント
P R
PR

[PR]