忍者ブログ

SAIKI-FX投資クラブ

裁量トレード/自動売買          Let's do the trading with me.        

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<IronFX>
新たに固定スプレド提供スタート! (EURUSD 1.5/USDJPY 1.3/GBPUSD 2)
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

*** 12月限定 フェスティブ(祝祭シーズン)ボーナス 100%***

IronFXでは、12月限定「フェスティブ(祝祭シーズン)ボーナス」
100%(初回入金/再入金)をスタート。

このチャンスをお見逃しなく! (詳しくは
http://ironfx-japan.blogspot.jp/2012/12/2012-100-12.html
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 
こんばんは、

今日の夕方(17時18分ごろ)また、東北から関東にかけて
強い地震があったようですね。

津波や原発などの事故や被害が無いように、
現地の方々の安全をお祈りしてます。

さて相場は昨日、一昨日辺りから下降相場に・・・
昨日も東京時間では、売り買い激しく交錯し、

一昨日の下落は、1時間足の雲辺りで止まりましたが、
昨日も持ちこたえるのか?どうか?と見てましたが

欧州時間から米時間にかけて、1時間足の雲も抜け
ECBドラギ総裁の発言もあり、一気に売りが加速!

日足では、RSIやStcなどを見ても買われすぎ状態で、
いつ売られてもおかしくないところではありました。

昨日も、たくさん儲けられた方多いでしょうね・・・
私も、ユーロ/円、ユーロ/ドルに仕掛けいくらか取りましたが、

今まで負けまくった後遺症?(笑)からかポジションを
長く持っておくのが苦手なので、また何回かに分けて売買、

後から見ると、ずっと保有しとけばたくさん取れるのに・・・と
いつも思います。

昨日は、よく下がって4時間足の雲、75本線辺りまで
下がるかなと見てましたが、今日は雲の中をまた下げてますね・・・

次は、ユーロ/円は、日足20本線、ユーロ/ドルは、75本線辺りが
ターゲットかな?と思ってみてますが・・・?

今日は、反転するかと買いを入れてちょっと外出してたんですが、
帰宅して見たら急落してて、損切りに・・・

慌てて?売りを入れとりあえずユーロ円、ユーロドル
共に30pipsほど取れました。

今晩は、米雇用統計の発表(22:30)がありますので、
トレードされる方は注意ですね!

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
お名前
タイトル
メール
URL
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  非公開

1111 ][ 1110 ][ 1109 ][ 1108 ][ 1107 ][ 1106 ][ 1105 ][ 1103 ][ 1102 ][ 1101 ][ 1100 ]

<< 米雇用統計改善! 急騰!!  [[ INDEX ]]  11月6日(木) >>

トレードをサポート!
スキャル~デイトレ
チャンスは携帯メールに・・・! 勝つまで無料サポート付き!! 高勝率!!!
AdMax
自動売買の強い味方
Traders Shop
日本最大の投資家向け専門店
人気書籍ベスト10
PC・周辺機器も安い!
FX用語辞典
テキスト翻訳
癒されてください
魚を自由に操ってください!?
一休み、一休み・・・
↓餌をあげてください!?     
経済指標
FX初心者でもわかる!達人の勝てるFX
World Clock
世界時計 FXFX
為替ニュース
blogparts by 外国為替FX@比較
経済ニュース
blogparts by 外国為替FX@比較
為替レート
BLOG RANKING
ブログ村
最新コメント
P R
PR

[PR]