忍者ブログ

SAIKI-FX投資クラブ

裁量トレード/自動売買          Let's do the trading with me.        

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こんばんは、民主党代表選は、菅さんの圧勝で、

そうなると、予測どおり円高が一気に進行しました。

また、米8月小売売上高の発表の影響はなく、

今も82円-83円で小動きです。

何かのきっかけで、どちらにも大きく動きそうで

怖いですが、動けばチャンスです。

また、その他の監視3通貨ペアは、買いサインを伴って急騰!!

いいチャンスでしたね。
(私は急騰の手前で入ってしまい、振られて(豪/ドル)
             一旦ロスカットしてしまいました・・・

今日のサイン(欧米時間)です。
   ↓ ↓ ↓ ↓
2010.09.14M15.gif



←クリックすると大きくなります。



今日も、Kさんからの報告をご紹介します。

今日は2回でプラスで終えられてます。
   ↓ ↓ ↓ ↓
09c63ccb.gif←クリックすると大きくなります。

お世話になります。
リアルトレードには 何か魔物が住んでいるような。。。
デモで サインに従って タイミングを合わせるだけで 上手に勝てるのに
リアルになると えーっと 。。。と 心臓ばくばく 貧乏ゆすり どんどんです。。。
 
今日の戦績 2戦 1勝1引き分け  プラスの勝ち越しです。
 
①戦目
ユーロドル 15分足  7時15分 小矢印
買いエントリー   一時期約 4PIPSの 利益がありましたが
昨日の負けを 取り戻したく ねばってしまい。。残念ながら  撤退
 
②回戦目
ユーロドル  15分足  10時 小矢印
なかなか 下がってくれなくて 辛抱に待って 買いエントリー
ちょっと ねっばて 4.9PIPSの利益。。。。 
 
10時のサイン時に とび乗れなくて 残念です。
また 利益確定も 難しいです。
 
今日のユーロドル 豪ドルのチャートは もみ合いのようで 
サインに従ってエントリーしようとすると
近くに抵抗線が あったり てを出しにくかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上出来ですよ!

正直、凄いと思いますよ。
 
ルールを守れてることは・・・
 
ルールを守れば、週又は月の収支も
 
最初のうちは、多い少ないは別として
 
プラスになってくるはずです。
 
まずは、それを体感してみましょう。
 
もっとたくさん稼ぎたいと思うと思いますが、
 
急がば回れです!
 
資金をなくしてしまっては、元も子もありませんからね。
 
この調子で、頑張っていきましょう。
 
ちなみに私は今日は、2勝1敗で-2000円でした・・・(悲)
 
その後チャンスは、幾度かありましたが、Kさんと同じように
 
今は、3回ルールにしてます。
 
一緒に頑張りましょう!!


後から見て、チャンスだったなぁと思うところや、

惜しかったなぁと思うところは、いつでもあります。

逆に言えば、何度も言いますが、ルールを守り

生き残ってさえいれば、チャンスにも巡り合えます。

また、徐々に相場にもメンタル的にも慣れてきますので、

とにかく今は、生き残れるように頑張りましょう!!

「生き残る=プロに近づく」

※疑問点は、どんなことでもすぐ聞いてくださいね。
 何回、同じことを聞いてもOKです!!
 

前半、短めに書いたのですが、
今日も長くなってしまいました・・・

最後までお読み頂いた方
ありがとうございます。

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
お名前
タイトル
メール
URL
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  非公開
トラックバック
この記事にトラックバックする
トレードをサポート!
スキャル~デイトレ
チャンスは携帯メールに・・・! 勝つまで無料サポート付き!! 高勝率!!!
AdMax
自動売買の強い味方
Traders Shop
日本最大の投資家向け専門店
人気書籍ベスト10
PC・周辺機器も安い!
FX用語辞典
テキスト翻訳
癒されてください
魚を自由に操ってください!?
一休み、一休み・・・
↓餌をあげてください!?     
経済指標
FX初心者でもわかる!達人の勝てるFX
World Clock
世界時計 FXFX
為替ニュース
blogparts by 外国為替FX@比較
経済ニュース
blogparts by 外国為替FX@比較
為替レート
BLOG RANKING
ブログ村
最新コメント
P R
PR

[PR]