忍者ブログ

SAIKI-FX投資クラブ

裁量トレード/自動売買          Let's do the trading with me.        

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(長くなったので、新しいスペースにしました。)
さて、今日も注目の!?のKさんから結果が送られてきました!
    ↓ ↓ ↓ ↓
5c0ff87b.gif←クリックすると大きくなります。

お世話になります。
 
9/13の売買履歴です。
 
本日の成績は 3戦 1勝2敗 です  
2回戦目 3回線目 とくに 2回線目を 負けてると 3回戦目になると
慎重にと思いながらも 勇み足ぎみです。。
 
②回戦目 
豪ドル  15分足  
8時45分  小矢印
次の足(9時) 陰線 (8時45分)の始値付近でエントリー
 
-7PIPSのロスカット
-7PIPSまでまってしまいロスカットの遅れです
5分足で9時の足で買い矢印が出た段階できってれば
-4PIPSですんだのですが 4時間足で売り矢印が出てたので  
もう下がっていいだろうと思ってました。
 
即座に頭を切り替えてに3回戦目にエントリーしてれば 勝ててましたが 
ここで最後のカードを
使うかを いつも悩みます。。
 
→大きな流れは上昇です。9時の足で買い矢印の方を強気で
  エントリーでしたね!

  でも、悩んだら止めておきましょう。その代わりいけると思ったら
  直感を信じて躊躇しないこと。

③回戦目
ドル円 15分足
9時半 ダブル矢印
ロスカットの83.845まで 少し距離があったので 見送り  
 
10時陰線も見送り
10時30の陰線でエントリー  (10時15分の陽線の始値付近 ≒5本線)
しばらくもみ合いの後 -4PIPSのロスカット
 
先週金曜日(10日) エントリーが早かったため
ロスカットでしたので 今日は慎重になりすぎたのが 
裏目に出たのか もっと慎重になるべきっだたのではと
反省しています。
 
次の足でエントリーしていれば (5分足で買いサイン) 
2回戦目の負けも十分取り戻せていたのに。。。。
 
→急落後の返しで買いサイン、方向は合ってたのに
 惜しかったですね。
 サインですぐに入ってれば取れてたんですが・・・
 でも、見送ったことは間違いじゃありません・・・が、
 振られやすい場所で入ってしまいましたね。
 急落の後は売り買いが交錯しやすい場所でもあるので
 見送ったなら、もう少し待って次の分かりやすい
 チャンスを待つべきでした。
 また、大きな流れは売りが強いと思われる場所です。

  危険な場所は避けましょう!

明日もがんばります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は負けてしまいましたが、大丈夫です。

負ける日も当然あります。

今相場の世界で生き残るために必要なのは、ルールを守ること!

負け越すのが悔しくて、感情的になり

ついついトレードをしてしまい、更に負けが大きくなる。

そうなると、もうダメですね。

負けても、ルールを守りトレードを止めて

感情を持ち越さず、明日以降に新たな気持ちで

トレードをする。少ない負けなら、知らずに取り戻してます。

よくできました。


その後、デモでストレスを晴らすかのごとくトレードを行ってましたが

凄い上手く勝ってるじゃないですか・・・???
  ↓ ↓ ↓ ↓
8b85e914.gif
←クリックすると大きくなります。


PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
お名前
タイトル
メール
URL
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  非公開
トラックバック
この記事にトラックバックする
トレードをサポート!
スキャル~デイトレ
チャンスは携帯メールに・・・! 勝つまで無料サポート付き!! 高勝率!!!
AdMax
自動売買の強い味方
Traders Shop
日本最大の投資家向け専門店
人気書籍ベスト10
PC・周辺機器も安い!
FX用語辞典
テキスト翻訳
癒されてください
魚を自由に操ってください!?
一休み、一休み・・・
↓餌をあげてください!?     
経済指標
FX初心者でもわかる!達人の勝てるFX
World Clock
世界時計 FXFX
為替ニュース
blogparts by 外国為替FX@比較
経済ニュース
blogparts by 外国為替FX@比較
為替レート
BLOG RANKING
ブログ村
最新コメント
P R
PR

[PR]