忍者ブログ

SAIKI-FX投資クラブ

裁量トレード/自動売買          Let's do the trading with me.        

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
金曜日の米雇用統計後は、一時下落しましたが、下げれば買いが入り
上昇に転じて相場を終えました。 

しかし週明けの今日は売られて始まってますね。
ギリシャでの協議の難航などがユーロをの上値を抑えているようです。

また、ニュースでは、
「ギリシャ2大労組は、7日に24時間ゼネスト実施を呼び掛けた。」とのことで

ますます、ギリシャのデフォルトリスクが上昇してきました。
このまま、ズルズル下落していくのでしょうか・・・?

さて、トレードですが、以前は、16時以降に15分足と1時間足を中心に
見ていましたが、ここ最近は、1時間足と4時間足を見ながらのエントリーを

中心にしてるので、サインは24時間いつ出るか分からないので
チャートを気にする時間が増えてます。
              
今日は、12時に売りサイン確定!
結果的には、今回も50pips近く取れてたようですが、

最近の相場は下げれば買いが入ってたことや、時間帯的なこと、
それに、サイン後すぐは入れてなかってので、T/Pを浅くとりエントリーしました。

14:23 ユーロ/ドル 売り +18.3pips

-19:40-

2月1日の安値で下げ止まり反転・・・
そして、24時買いサイン確定!

しかしその時点では、いくらサインが出てるとは言え
強気で買っていける位置ではないなぁ~と思いながらも

サインを信じて買いエントリー・・・そして1時間後、
15分足では75本線が、1時間足では20本線が・・・

抜ければ行くけど、抑えられる可能性も・・・
少し悩んだ末、もし損するよりもと、逃げました。

直後、いっきに上昇! 
また、もったいないことを・・・

24:00 ユーロ/ドル 買い + 6.0pips

あァ~ サインをもう少し信じればよかった・・・
感情を抑えながら、今日は布団に入ります・・・

-01:30-
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
お名前
タイトル
メール
URL
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  非公開
トラックバック
この記事にトラックバックする
トレードをサポート!
スキャル~デイトレ
チャンスは携帯メールに・・・! 勝つまで無料サポート付き!! 高勝率!!!
AdMax
自動売買の強い味方
Traders Shop
日本最大の投資家向け専門店
人気書籍ベスト10
PC・周辺機器も安い!
FX用語辞典
テキスト翻訳
癒されてください
魚を自由に操ってください!?
一休み、一休み・・・
↓餌をあげてください!?     
経済指標
FX初心者でもわかる!達人の勝てるFX
World Clock
世界時計 FXFX
為替ニュース
blogparts by 外国為替FX@比較
経済ニュース
blogparts by 外国為替FX@比較
為替レート
BLOG RANKING
ブログ村
最新コメント
P R
PR

[PR]