忍者ブログ

SAIKI-FX投資クラブ

裁量トレード/自動売買          Let's do the trading with me.        

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日は節分ですね。
1月不調だった方(私は1月は不調でした)も、

2月からは気持ちを切り替え‘福’を取り込んでいきましょう!!
と言うことで、豆でも食べながら様子を見ていきたいと思います。

さて、欧州問題は依然として不透明感が高く、
ユーロは不安定な相場展開が予想されますが、

加えて今日は、米雇用統計(22:30)の発表があります。
発表前で朝から揉み合ってますね・・・ 

と思ったら、少し上昇してきましたね・・・?
今日は、トレード無しにするか、しても米雇用統計の結果発表後の

反応を見てからだと考えてましたが、買いサインが出たので、
つい、つまみ食いしてしまいました・・・

18:57 ユーロ/ドル 買い +10.7pips

-19:30-

米雇用統計や失業率は改選しドル/円は、大きく上昇!
ユーロは、一瞬上昇したが、売り圧力が強く下げに転じました。

ユーロ/円買いで入り含み益を持ったので、そのまま粘ったら
売りに押され残念ながら損切り・・・

ユーロ/ドルは、下げに転じたので売りエントリー
結果は、もうひとつでした・・・

22:34 ユーロ/円  買い -25.7pips
22:54 ユーロ/ドル 売り +16.4pips
23:00 ユーロ/ドル 売り +25.7pips


-0:00-


PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
お名前
タイトル
メール
URL
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  非公開
トラックバック
この記事にトラックバックする
トレードをサポート!
スキャル~デイトレ
チャンスは携帯メールに・・・! 勝つまで無料サポート付き!! 高勝率!!!
AdMax
自動売買の強い味方
Traders Shop
日本最大の投資家向け専門店
人気書籍ベスト10
PC・周辺機器も安い!
FX用語辞典
テキスト翻訳
癒されてください
魚を自由に操ってください!?
一休み、一休み・・・
↓餌をあげてください!?     
経済指標
FX初心者でもわかる!達人の勝てるFX
World Clock
世界時計 FXFX
為替ニュース
blogparts by 外国為替FX@比較
経済ニュース
blogparts by 外国為替FX@比較
為替レート
BLOG RANKING
ブログ村
最新コメント
P R
PR

[PR]